FESTACLUB by k♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物♪

<<   作成日時 : 2005/12/19 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

クリスマスケーキに飾るものを探しにショッピング♪
ツリーの飾りとかはあるけどケーキの飾りはなかなか見つからないorz
目的を失うと同時に目が別の場所へとうつります★
ずーっとほしいと思っていた汁物も入る保温ランチジャー(2人分)☆
目が釘付けになり、遂に買ってしまった(*^o^*)
さらに水筒(2人分)、さらにケーキの回転台(大理石で重い)まで手を出し、自転車にもかかわらず、大荷物をかかえて帰りました(;^_^A アセアセ
またやってしまった。。。

↓ポチッとワンクリック☆お願いしマース♪
☆☆☆ランキングへ☆【Bloking】
☆☆☆☆ランキングへ☆☆☆【ranQ】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
k♪さん、こんにちはっ(^^)v
ランチジャー、実は私も最近絶対ほしいものの一つなんですよ。
今日にでも買ってこようかと思うくらいですが、根がケチなせいか、いつも迷ってしまうんです( lll)
でもこの寒い中、頑張ってる旦那さんのことを思うとそんなことも言ってられないですよね。
ということで、ここに来て決心がつきました(^^)

最近寒いから、k♪さんも体に気をつけて下さいね!
みどり
2005/12/19 10:13
みどりちゃん、こんにちは(*^o^*)
食べる時まであったかいランチジャーは魅力的だよね♪冷めてしまう事を考えるとなかなかお弁当が作れない私だったりするので、汁物も入るなんてうれしい限り♪
最近ほんっと寒いですね。
冬眠しそうですwww
k♪
2005/12/19 11:09
k♪さん(^-^*)/コンチャ!

ランチジャーかぁ〜 私の旦那はお弁当持って行ってないので必要ないけどもし私が持ってくとしたらやっぱりあったかいまま食べられるのは魅力ですね♪
それよりも「ケーキの回転台」って・・・
それも「大理石」ですか・・・すごい
ケーキの回転台を購入したって事はクリスマスケーキはお手製ですね!
キャースゴイ・スゴスギル
私は初めから作る気が無いのでもう頼んでありますけど・・・
旦那が忘年会でいないのにクリスマスケーキ頼んでしまった私
どうしよう(⌒_⌒; タラタラ

美味しいケーキ作ってください(^―^) ニコリ

ことか
2005/12/19 12:39
こんにちは!
ケーキの回転台!しかも大理石!!
スゴイわ〜w(゚o゚)w
うちの回転台は、プラスチック製(-"-;A ...
でも、これあるとデコレーション楽ですよね♪
あたしは、初め、回転台なんていらないって思ってたんですけど、使ってみたら必需品になりました☆
ケーキ作り!楽しみですね♪
ちなみに、クリスマスケーキに飾るものなら、クオカショップがオススメですよo(*^▽^*)o
いっぱい揃ってます!!
ぴよ
2005/12/19 13:16
ことかちゃん、こんにちは(^○^)/
そう、大理石。。。重かったヨ。
友達がプラスチックの持ってたケド、カンタンに割れちゃって、大理石ならそうカンタンには割れないだろうと買ってみました。でも落としたら足の骨が割れちゃうネ。。。気をつけなければ。。。
ことかちゃんは、クリスマスケーキ一人占め〜?(*^o^*)
k♪
2005/12/19 14:05
ぴよちゃん、こんにちは☆(^-^)
クリスマスケーキも作るし☆って思って買った回転台。。。よーく考えたら今年のクリスマスケーキはタルトにするんだったorz ま、ケーキはちょこちょこ作るからいっかぁ(*^o^*)
クオカショップ。。。おぉ!通販もあるのネ!いいこと知った☆ありがと〜☆
k♪
2005/12/19 14:10
k♪さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
これを買いにいったつもりが、ついついこれもあれも買ってしまったっていうことあるよねw
まるで私みたいと思いながら読んでましたw
k♪さんは、おもいっきりがいいから、ほら、ボージョボーもそうだしw岩盤浴セットもそうだしw
とても親近感がわくわwww
Happy
2005/12/19 18:30
こんばんは(´∀`)ノ
そういえば、ケーキの飾りって見かけないですねぇ〜
昔はよく見た気がしてたけど、サンタとか雪だるまとか・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
自分があまり興味がないから、気づかないだけかな・・・(´∀`;)。。。
ケーキの回転台まで買ってしまうk♪さんって、素敵!
だんな様は幸せ者ですねd(。ゝд・)
あっぷるぱい
2005/12/19 22:31
衝動買い私もよくするぅ(PД`q)゚・*:。.
家に帰ってちょっと買いすぎたかなぁってハンセイしてるよ!でも欲しい物手に入れるのってすごくすっきり(;;゚艸゚)ププ

最近はホントに見るだけね!とココロに決めショッピングするようにしてるぅ(⊃´Д`)⊃ォィォィ…

汁物の入るランチジャァーうちのパパも愛用中♪
冬場は温かいご飯食べれて結構重宝するっていってる(≧∇≦)ブハハハ!
meyutoママ
2005/12/20 08:24
HAPPYちゃん☆
HAPPYちゃんも私と同類かしらん??
叔父様達のおもてなしの太っ腹ぶりはお見事だもんねo(^-^)o
でも毎月支払日が近づくと調子が悪くなるわ・た・し★その日だけは後悔と反省と新たな決意をするけれど、次の日にはケロケロっと忘れてます(;^_^A アセアセ
k♪
2005/12/20 09:08
あっぷるぱいさん★
素敵だなんて〜(*/∇\*)テレ☆
褒められていいこと?(;^_^A
衝動買いはともかく、お料理にやる気だけは見られるでしょ☆
形だけで終わらないよう頑張りますヨ♪
k♪
2005/12/20 09:12
meyutoママさん☆
衝動買いは日ごろのストレス発散にもってこい!ってコラコラ(;^_^A
ある種の病気だから、お店へ行ってしまったら最後。。。確実に何かをゲットして帰ってきちゃいますネ♪
冬場のホカホカ手作りランチはママさんの愛情のあったかさネ(*^o^*)
k♪
2005/12/20 09:16
ケーキの回転台?大理石?
すごーい本格的☆
私も前から欲しいと思っていたんですよ!!
クリーム塗るとき大変なんですよね〜
どんなケーキを作るんだろぅφ(≧∀≦)
クリスマスケーキの写真のアップ、
楽しみにしてまーす(゚∇^*) テヘ♪
さゆ
2005/12/20 14:47
さゆちゃん、こんにちわ〜o(^∇^o )
クリスマスケーキはタルトにする予定です♪なので、はりきって買った回転台はまだ活躍できなそう(°°;)
写真アップ楽しみにしててください☆
なんて言っちゃって、デコレーションうまくできるか心配。。。
K♪
2005/12/20 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物♪ FESTACLUB by k♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる